令和4年度 卒部式

今年も1名の選手が巣立っていきました!

 

3年半メイツで奮闘してくれた選手

コロナもあり練習もままならない時期

青空バレーばかりで

試合もなく地味な練習をコツコツと

いろんな事があったね。。。

ありすぎてパンクするくらい。。。

入部してきたときは

ワイワイガヤガヤが好きで

いつもおしゃべりばかり

そんな女の子が仲間と本気でぶつかり

自分の思いを伝える努力をし始め

いろんな壁にぶつかりながら

 

バレーは大好き監督は大嫌い!と

気の強い選手だけど

コートの中では小さくなってしまう

そんなもどかしい想いもありましたがww

そんな環境でも逃げ出さず

最後までやりきってくた事感謝です★

 

3月21日 卒業生大会で最後のユニフォーム姿

どんな勇姿を見せてくれるかと思いましたが

現役の時と変わらないww

またそれが持ち味となり

ただ現役の時にはなかなか見れなかった

コートの中で笑顔を見せてくれ

想いを託す後輩たちと一緒にコートに立ち

現役の時より少しだけ自信がついた顔立ちして

バレーを愉しんでくれたと思います 

 

卒部式では

お母さんに感謝を伝え号泣する姿を見せてくれ

立派に巣立っていきました

 

これから自分で選んだ道を

突っ走る力は持っていると信じています

弱い部分たくさん持っているけど

(人は弱くていいと。。いかりや長介さんも言ってました)

これからまた成長させてくれる仲間と出会うだろうと

陰ながら応援しています

  

 

卒部おめでとうございます。