BBQ 祭り♪

何年振りかに体育館飛び出して

BBQやってきました!

 

急に思いついて夜な夜なBBQ場の予約をした(∀`*ゞ)エヘヘ

強行突破!

 

BBQやりまーす!

パパ&ママがんばって~ww

 

急な無茶ぶりにも応えてくれて

ちびっ子たちも含め80人超えのBBQ

天気が心配でしたが晴天に恵まれ

無事決行!

 

アスレチックで一汗かいて

その間にパパ達は火起こしで一汗

ママたちはせかせか

子供たち追いかけたり食材準備で一汗

私はのんびりお肉待ちww

(一番の役立たず。。。って怒られたー泣)

 

パパ達は休日潰し車出しと

総力かけて炎天下でお肉焼き焼き(汗)

 

焼けたら。。さあ後は6年生の出番

 

6年生達はゆっくり食べれると思っていただろうけど

そんなに世の中あまくない!

後輩たちの席はあるけど6年生はないぞ!

お皿配りタレも注いで

お肉くばって

飲み物くばって

その合間に自分たち食べる!

これをお母さん達がいつもやってるのだと

 

6年生にいろいろ任務与えてましたが

パパ&ママ&コーチ達への接待係が

「食べてますか?」「ほしいものありますか?」って

ぎこちなかったけど。。。気遣いは大事!

後輩たちへの気遣いも

至れり尽くせりしてくれた6年生達

最後の方はあれたべたいこれたべたいと

6年生にあまえる下級生たちもでてきて

頼れる先輩になったかな?

初めての子もたくさんいましたが

お互い助け合い声をかけながら

みんなでおいしくいただきました♡

 

食べ終わった後は

食後の運動!

水鉄砲バトル!

 

パパ達に戦いを挑めと

何人かパパ達に挑戦状を言わせてみたけど

みんな言い逃げww

正式な挑戦状はまだまだ先なのかな?

やっぱりパパは偉大でした♪

 

ずぶ濡れで帰り車乗せてもらえるな(汗)

着替えはちゃんとママたち用意してたけど

想像以上の水浸しww

お日様あたって乾かせ!みたいなww

やっぱり母は強しでした♪

 

雷打たれる体育館飛び出し

太陽の下でみんなで走り回って

楽しい時間を過ごしました♪

遊びも全力でつきあってくれる保護者の皆様に感謝

イベント少なかったこの数年

子供達にとっては貴重で

いい体験になったとおもいます

 

楽しく遊んだので

この後はもちろんバレーに集中!

B大会・U10大会・合宿・区大会などなど

予定はぎゅうぎゅうです

チーム一丸となり全力で挑みます

 応援よろしくお願いします。