(女子)支部B大会

支部B大会!4年生以下で挑んできました!

 

NEWFACEも増えてなんだかワチャワチャ♪

元気いっぱいのチーム

 

今回私が出禁になったので(汗)

すぐ雷落とすから出禁になった。。。ww

コーチに託し練習から静観しました

もっとやれるよね。。。

という期待を膨らませてくれる

ちっちゃい戦士達

だからこそ雷が落ちてしまう。。。

 

まずは愉しむ事から!

じゃあ私は雷落ちないように

テルテル坊主つくって静観!

 

ん。。?

ずいぶんと難しいフォーメーションを叩き込まれ

いろんな試練与えられて

雷落ちるより厳しいじゃないか!

なんて心で叫んでましたがww

難しいお題をちゃんと解く力はありました!

 

さあ本番どこまでパフォーマンスしてくれるか

相手していただいたチームの勢い・気迫におされたのか

結果2敗となりましたが

何かを感じつかみ取った事があったのでは?

どんな試合でもあきらめず戦う強さを持ち

全員で挑む試合を今後もみせてくれるでしょう

まだまだ伸びしろいっぱいのチーム

 

来週に控えるU10大会で

悔しさをはねのけ暴れてもらいます!

 

声出し応援解禁後Aチームも応援に参戦

みんなで応援できる事の喜びもあり

沢山の応援は選手たちの力にかわり

 

チーム一丸となれる事うれしく思います