U10大会

男女それぞれU10大会に挑んできました!

 

同日に男女別会場でそれぞれ挑んだU10大会

 

4年生達にはU10引退試合だぞ!

来年は出れないんだよ!

今を全力で戦う事!

と危機感を与えてみました

↑答えは「ふ~ん。。。」

効果0ww

 

まぁ男女それぞれ

4年生が最高学年となる試合だから

言い訳はきかないよ!

優勝目指し全力でたたかってこい!

↑答えは「はい!」

これは通じたww

 

原石たちがどれだけ磨かれるか!

試合の経験をどんなややすりで磨くのか

おおきいやすりの子もいれば

ちいさなやすりの子もいるだろう

 

それでも磨かれていることは事実

ワクワクドキドキもやすりの力になるだろうと

この貴重な経験を必ず磨く力に変えてほしい

 

いつものことながら

私の想いだけが先走りますが

そんな想いにさせてくれる原石達と

出禁解除になったので

↑たぶん。。。。

女子に帯同してきました

 

円陣の掛け声を変えたい

急な要望にもちゃんと応えてくれて

都大会会場でみた大好きなチームさんのパクリ(汗)

なんとか自分たちで盛り上げて

愉しんでくれればとそんな願いを込めましたが

緊張という魔物に襲われる事態に

魔物と戦うのはまだ慣れてない

それでも

それぞれに与えた課題はB大会で訓練されたので

理解し一生懸命こなしてくれたと思います

 

あたりまえだけど点数とられて悔しい顔

点数取れたらうれしい顔

そして1点を全員で喜んで

 

結果は1勝1敗 リーグ2位 

男子はホーム会場で

6年生の応援を背に奮闘

武士になる為の試練をどうこなすか

 

自由で個性豊かな男子たち

どんな武器を持つのかまだまだ未知数

飛び道具持ってくるんじゃないか

武士じゃなく忍びになるんじゃないか

そんな原石達が

新たに任を受けた将軍(コーチ)が

どうまとめ上げるかのか

いろんな意味で未知のチーム

いろんな武器をとっかえひっかえ戦って

 

結果1勝1敗 リーグ2位

 

男女ともにテッペンは取れませんでしたが

原石が磨かれた日となったと思います

 

まだまだ光り輝くまでには

磨き続けなくてはいけません

たくさんの応援も原石達のやすりとなります

これからも光輝く為応援宜しくお願い致します。

 

開催してくださいました関係者の皆様

会場提供いただきましたチームの皆様

ありがとうございました。