(男子)支部B大会

男子B大会に挑んできました!

 

首をなが~くして待っていたB大会

U10大会後合宿・区大会を経験して

成長した姿をみせてくれるか!?

 

新しい仲間もも加わり

どんなチームになるのか

U10同様に将軍率いるチーム

メイツの姫様ww(コーチ)のサポートを受けて

将軍も勉強と経験を重ね

どんな陣営で挑むのか

 

武士達の武器は強くなっているのか?

欲深い武士達はいろんな武器を持ちたがる

持ちれきれない武器を持って戦うのか

持っている武器を強くするのか

今は両方大事な時期なので

やりたいことやってみな!

槍なのか弓なのかはたまた飛び道具かww

なんだか飛び道具が多いような気もしますが

それぞれ自由な武士達は

戦になるとちゃんと陣形をつくり

考え始める不思議なチーム

 

 

コートの中ではちゃんと武士の顔

 

新しい武器も飛び出し

みんなで城を守る姿がありました

結果1勝1敗でしたが

それでもたくさんの可能性をみせてくれました

泣き虫もだった武士も

逃げ腰だった武士も

耐えて前を向き諦めず

仲間と戦う姿を見せてくれました

 

たくさんの応援に背中をおされ

あきらめずに戦えたと思います

まだまだ武器を増やしながら戦い続けます

 

これからも応援宜しくお願い致します。