東京新聞杯B大会

男女4年生以下で挑んできました♪

 

同日に別会場で男女B大会に挑んできました

 

4年生以下のヒヨッコメイツww

来年からはAチームになる4年生達

おもいっきり楽しんでおいで!

 

うるさいからB大会出禁になってましたが

今回女子がホーム会場でしたので

ベンチ座っちゃいましたww

勉強中のコーチをよそに

でた!ダメ出し(汗)

子供達も楽しめなーい(泣)

 

いやいやそんな事はない

お祭り騒ぎしちゃいましょ♪

朝急に掛け声変えようとか。。。

バレーじゃない練習がありww

応援団にクオリティー低いとダメだしされて(泣)

それでも試合は真剣です!

1年生~4年生まで一生懸命に戦いました

結果1勝1敗

念願の1勝を勝ち取り

メイツあるあるの悔しさと嬉しさを両方味わう日ww

まだまだ芽がでたばかりの選手達

何年後かに大きな大輪の花を咲かせてくれる

そんな期待が膨らむ試合をみせてくれました

男子は挑みに遠征してきました!

朝起きれたかな?と心配になるくらいの選手達

キャプテン任され急に責任感でた選手やww

初めてユニフォーム着た選手や

何度経験しても緊張に襲われる選手達

結果2敗(泣)

それでも球遊びからちゃんとバレーボールになった

そんな奮闘を見せてくれるようになりました

来年は5年生がいないので

4年生がAチームとして戦わなかくてはいけない

その重圧に耐えれるか?

おとなしいチームではない

コートで暴れるくらい奮闘してくれると

まだまだ村の子達ですが

きっと立派な武士となるであろうと

期待が膨らむ選手達でした

 

男女それぞれ今できることを精一杯

みんなで戦ってくれました

 

応援団もハラハラドキドキだったかと思いますが

まだまだハラハラドキドキはとまりません

 これからも応援宜しくお願い致します。