【男子】ミカサ杯 支部予選

いよいよミカサ杯スタート! 

 

1年がはじまりました!

初公式戦!

4年生チームになりますが

毎年恒例の出来ることを全力で!

目標1勝を掲げて全力で挑んできました

 

緊張との戦いから始まり

どんな試合になるかハラハラドキドキ

0点で終わるかもしれない。。。。

そんな不安もよぎり

毎回応援にも力が入る

 

そんな中武士になろうと奮い立ち

戦う姿をみせてくれ

勢いに乗れるか!

。。。。そんなうまくはいかないですね(汗)

1セット踏ん張れても

2セット目が集中きれるww

まだまだ修行がたりなかった様子

 

勢い持続しなかった

 

帰ってきての反省は

レシーブが。。。。

サーブが。。。。

とぼそぼそ反省会

 

いやいや違うでしょ!

試合中あきらめたでしょ!!

あきらめてません!!と反論してきたけど

それでも点差開いたら

もうだめだーって思ったでしょ!!

・・・・・・(汗)

 

そんなんで勝てるわけないでしょ!

と喝をいれてみたものの。。。

 

まだまだあきらめない方法をしらない武士見習い

 

負け続けてきたけど

最終戦おもいっきり戦ってこい!

 

最終戦

わからないなりにもくらいつき

下を向かずに戦い

きっと「ダメだー」って頭よぎっただろう

でも、おもいとどまった試合が

 

なんとか目標の1勝をつかみとり

優勝したんじゃないかぐらいの喜びでww

 

幕を閉じる事ができました。

 

対戦いただいたチームの皆様

会場提供いただきましたチーム関係者の皆様

ありがとうございました。

 

ブンバボンボン♪と気合の入れ方独特ですみませんww

 

応援団もお疲れさまでした

心労が溜まった1ヶ月だったと思いますが

皆様の声はしっかりと力強く

緊張していた選手達に届いていたとおもいます

次大会に向け鍛えなおします!

 

これからも応援宜しくお願い致します