令和5年度 卒部親子バレー

今年も卒部親子ガチバレー対決♪

 

卒部式前恒例の親子バレー 

ガチ対決のトーナメント!

 

卒部生たちから最後ユニフォームを着たいとの申し出が

嬉しい申し出に即答OKして

親子バレーを最後の勇姿ユニフォームで戦いへ

 

在部生はママたちと同じチームで一緒にコートへ

どんな試合になるか怪我しないでねー。。。

と思いながらスタート

 

私は見守り隊に徹して観客になって楽しみました

卒部生たちは負けられない戦い

プライド守るために必死になり

在部生は親と一緒にコートに立ちいつもと違う緊張感ww

ママ達と一緒のコートに立てる貴重な時間

ママ達も子供達がコート中では

頼もしく見える瞬間があったのでは

あってほしい・・・と願う今日この頃

パパ達は恥ずかしそうにしながらも

パパの威厳は保ちたい(汗)

卒部ママが一番楽しんではしゃいで何故か9人制に

子供達が9人入ってる?って不思議がってましたww

ママたちのチームワークの見せどころ!

愉しむバレーを再現してくれました♪

印象的だったのは卒部生男子vsパパチーム

パパチームは強そうだったのでハンデ付き

ブロック禁止アタックラインより前のジャンプ禁止

でも卒部生男子にはおもわずブロック!ドシャット!

静かな男の戦いが繰り広げられていました(汗)

 

笑いあり涙ありで全員が楽しめたのではないでしょうか♪

結果プライドと意地を見せた卒部生男女での決勝戦

決勝戦は3セットマッチで最後のガチ勝負

今まで見たことないぞという気迫がww

1セット目女子勝利

2セット目男子勝利

3セット目女子勝利

結果フルセットで女子の勝利

最後プライドをかけこれがメイツバレーだと言わんばかりの

素晴らしい試合を披露してくれて

(現役で見たかったケド・・・笑)

後輩たちにも保護者にも印象的な試合だったと思います

 

笑顔で終われた親子バレーの時間でした

4月からまたそれぞれが新たな戦いが始まります

応援する側応援される側チーム一丸となって

 全力で戦いたいと思います★ 

最後は指導者VS卒部生

言いたくないけど。。。指導者惨敗の悲劇(汗)

誰のせい?間違いなく私だな(汗)

私のプライドは守れませんでしたチャンチャン♪

この内容は書けないほどの惨劇となりましたww